2009-10-03

夢が叶った仕事 PV : RHYMESTER / ONCE AGAIN



前に「夢」の話をBLOGにかいたんですけど、それはこのライムスター久々のNEW SINGLE "ONCE AGAIN"のPVの仕事のことです。

長くなるんですけど、坂間さん(Dさん)とは、以前横浜アートスクールという美術系予備校で一緒に絵を勉強していた事があります。
当時すでにライムスターとして活動していて、その後の活躍は皆さん知っての通りなんですけど、いつか頑張っていいものを作れるようになってライムスターの仕事をやりたいという夢をもって今まで絵を描きつずけてきました。

そして、ついにそのオファーがあり、PVというかたちでライムスターの仕事をする事が出来ました。
ぼくは、メンバーそれぞれにゆかりのあるモチーフをたくさん描いています。

試写会では坂間さんとの十数年ぶりの再会にお互い超テンションあがりましたW
(坂間さんは絵は知っていたようですが、それがぼくだというのは知らなかったそうです。)

この仕事を糧に、またこれからもがんばっていけそうです。

ONCE AGAIN、映像とともに聞き込んでください。名曲です!!!